電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、好きな人を抱くときに(抱いているとき)
幸せと感じますか?
それとも、挿入して気持ち良さ、快感の方が強いですか??
女性の私は、どうしても受け身になるため、好きな人に
挿入されるととても幸せでたまらなくなります。
では
男性は、どうなのでしょうか??気持ちいい、の方が勝るのですか??

A 回答 (5件)

初めて手を握り、抱擁して、キッスできただけでも天にも昇る幸福感を味わいますよ。


セックスして中に射精できた時には、「もう、この女以外は何もいらない。」とさえ思えます。
好きな相手となら、快感と幸福感は連携して高まります。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合ってないのにやってるセフレ相手でもですか??

お礼日時:2020/04/03 22:11

>男性は、好きな人を抱くときに(抱いているとき)幸せと感じますか?


>付き合ってないのにやってるセフレ相手でもですか??

質問の内容が変わってますよ!
セフレに愛情を持ったことはありません。
    • good
    • 1

こんにちは。


>男性は、好きな人を抱くときに(抱いているとき) 幸せと感じますか?
私の場合は以下です。
1.如何すれば彼女を気持ち良くさせることができるか。
2.そして、自分も気持ち良くなれるか。
終わった直後は
1.彼女や妻の場合 
  幸せを感じます
2.風俗嬢相手の場合
  空しさや、お金を損したと思います。
  (幸せ感は全くありません)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

セフレの場合はどうですか??

お礼日時:2020/04/03 22:10

抱きしめながらイチャイチャしてる時は幸せを感じますが、始まってしまえばただの本能


入れたから感じるって事はありません
刺激は出る瞬間だけ
それだけです
その瞬間に愛や幸せを感じるなんて事はない
愛はイチャイチャしている時に強く感じますね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それはセフレでもそうですか?
セフレともイチャイチャしてるときに、
愛を感じますか?

お礼日時:2020/04/03 22:11

幸せを思いっきり感じてると思いますよ。


お互いに好きな人とすると、身も心も満たされる…
それは、性別は関係無い。
って主人が言ってましたよ。
私も女性ですが、主人の言葉を信じています。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A