プロが教えるわが家の防犯対策術!

冴えない陰キャラが輝く的な漫画が読みたいのですがなにかおすすめはありませんか?

A 回答 (4件)

新田たつお『こちら凡人組』


普段は冴えないサラリーマン、実はヤクザの親分。

たかもちげん『代打屋トーゴー』
普段は冴えない地方公務員、裏でどんな依頼も解決してみせる「代打稼業」を営む。

TSUYOSHI『誰も勝てない、アイツには』
美大を目指して浪人しつつコンビニでバイトしている苦学生。しかし格闘に対して天性の才能を持ち、毎朝の太極拳を元にした体操だけで史上最強と言える強さを持つに至った男の話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても面白かったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/08 21:37

弱虫ペダル


破壊王ノリタカ!
僕らのヒーローアカデミア
軍鶏
海月姫
王様ランキング
DNA2~何処かで失くしたあいつのアイツ~
花とみつばち

冴えないだけで陰キャラでは無い主人公も混ざってるかもしれませんが、実際読んで面白いなと思った漫画です。
ぼちぼち古いのも混ざってますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2020/04/08 21:37

恋愛的な奴ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛系も読みたいと思ってます!

お礼日時:2020/04/08 21:38

LINE漫画のランダムチャットの彼女  彼女、お借りします などですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!