アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と初エッチしようとしたのですが、彼女の中が狭すぎて入らないです。
先日彼女と初エッチをすることになったのですが、先っぽが少し入ったくらいで彼女が痛いと言っていて可哀想なのでやめました。

また少しして再度試したのですが、変わらなかったのでその日は諦めました。

彼女は身長140cmの処女で、このままだとずっと入らないんじゃないかと2人で話していました。

今絶対にしなければいけないことではないとは思うのですが、近く二人暮らししようかという話も出ているので、いつかはそういうことをしないとマンネリ化してしまうのかなと思い、少し焦っています。

どうしたら挿入できるでしょうか?ご教授願います。

ちなみに彼女はすごく濡れやすく、濡れればローションがいらないほど濡れるので、そういう部分は心配いらないかなと思っています。

A 回答 (5件)

初めての挿入は痛いものよ。


痛がってもゆっくりと少しずつ挿入してあげればいいのよ。
それと入れてからはすぐに動かしたりしないでじっとしていれば痛みは和らいでくるので、そしたらゆっくりと動かしたりしてみてあげて。

3度目くらいの挿入までは痛いですけど、徐々に気持ちよくなるわ!
    • good
    • 4

あなたは、鼻の穴に親指が入りますか? (°O゜)☆\(^^;) バキ!



処女なので、最初はあそこが大きく広がりませんから
ゆっくりと時間を掛けて、広げます
何日も掛かります
キスして愛撫して充分に興奮させてから、まず小指を1本入れての前戯をします
それに慣れたら、次の日は薬指、次の日は中指、人差し指と準備大きな指を入れて
それに慣れたら、指を2本入れて
次の日は3本と順に増やしていって、膣を広げます
その繰り返しですよ
    • good
    • 1

前戯ちゃんとしてます?

    • good
    • 0

処女膜あるからでは 人によっては固いよ

    • good
    • 0

まずはアソコの拡張ですよ‼️


オナニでオモチャなどで拡張してね
私もそれで拡張してエッチが最高に‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています