dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる子に映画誘って5日くらい未読無視でした。
コロナやばいけど気にせんのやったら行かない?って誘いました。その子はバイト、教習と忙しくて遅くても一日半、早かったら3分で帰ってくるのですが今になってコロナ収まったら行く?って来ました。
これはコロナ収まっても行かない方がいいですかね?

A 回答 (4件)

それならとりあえず、具体的な日にちは決めずにコロナ収まったら行こうって言っておいてはどうですか?


今後の相手の方とのやりとりで、未読時間が伸びたりとかスタンプでしか返ってこなくなったりとか気になる点が増えてモヤモヤして行くの嫌になったら、そのまま日にち決めてないので流れるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2020/04/06 16:26

この時期にコロナ気にしないって無理じゃ…?…って悩んでたんじゃないですかね〜。


収まったら行くか誘ってくれたなら、コロナ収まってからでもあさわまさんご自身がいいなら行けば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は行きたいですけど、5日半くらい無視ってことは嫌なの気づけよってことなのかなぁとかおもってしまいますしよくわかんないです笑

お礼日時:2020/04/06 01:19

誘っておきながら行かないってどういうこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれもそうですね

お礼日時:2020/04/06 01:19

>これはコロナ収まっても行かない方がいいですかね?



なんで?

>コロナ収まったら行く?

そうしたい。っていえばいいんじゃない?



この状態で映画とかってちょっと怖いよ。
どうしていいか迷ってたんじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷いの5日半なのか、嫌オーラを伝える5日半の未読無視なのか悩ましいです

お礼日時:2020/04/06 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています