dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁したらイケメンになるって本当ですか?

A 回答 (7件)

顔は所詮 天性からのもの。

俺と一緒に諦めな。
    • good
    • 2

ハイ、なります。


オナ禁するとティッシュの消費量が減り、製紙メーカーの売り上げが落ちますが
それをカバーしようとメーカーはトイレットペーパーの増産に努めます。
するとトイレットペーパーがだぶつき、スーパーでの特売が頻発します。
特売に釣られた客がスーパーで余計なものも買うので、スーパーの売り上げが増えると
スーパーの利益も増え、パートの時給や社員のボーナスが上がります。
そのパートや社員が増えた収入でいろいろと買い物をすることで経済が上向きます。
すると国民全体にお金が行き渡りますがその金の使い道の無いブサメンが美容整形に出向き整形するためイケメンになります。
    • good
    • 2

無関係

    • good
    • 2

だとすると、この世の中”地球に生している人間“みんなブサイクな人間なはず…です。

    • good
    • 2

イケメンは相手に困らないからオナニーする必要ないってさ。

    • good
    • 1

本当か嘘かを 試した人は 恐らく居ないのでは?



そのくらいの事  質問する前に 予測出来ないの?
    • good
    • 0

顔の形が変わるはずないでしょ


おろかもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A