電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2のデカチンはどれくらいですか?ちなみに僕のは16cmですがそれは大きいですか?

質問者からの補足コメント

  • 身長165〜167かと

      補足日時:2020/04/07 19:49

A 回答 (4件)

身長÷10なんて嘘ですよ!


騙されないでください!
中2にしては大きいと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほどまぁ大体わかってましたけど

お礼日時:2020/04/08 20:19

身長 ÷ 10 = チン長  なので、



165センチなら、基準は16.5センチです

それ以上ならデカチン
それ以下なら粗チン

16センチとのことで、粗チンですね。
    • good
    • 1

身長は?

    • good
    • 0

18センチないと大きいとは言えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうすかまぁチントレでもなんでもしますね〜壊死しない程度に

お礼日時:2020/04/08 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています