電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は可愛い彼女がいるのに別の人に恋してしまいました。高1から付き合ってもうかなり経つのでだいぶマンネリはしつつも仲がいいので続いているのですが、snsでたまたま出てきたちょい有名人?フォロワー数千人程の方に恋してしまいました。来年からその相手の住んでる地域に引っ越すのもあって(本当にたまたま)もし遭遇したら話しかけたりしたいきっかけを作りたいと考えてます。こんな恋厳しいですよね?辛いです。今は諦められないです。似たような経験ある人いますか?

A 回答 (1件)

仕方ないですね まだ若いですし長く付き合っているからといって今の彼女と将来を約束しているわけでもないのですから、あなたは素直な気持ちで行動するのが後悔せずに済む方法です


本当の人との出逢いは、まだまだこの先を歩いてみないと分からないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報