dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がニーハイやタイツが好きだと言ったら引きますか?

A 回答 (7件)

人によるでしょう。


自分は脚フェチ‼️
でもニーハイは嫌い。
「彼氏がニーハイやタイツが好きだと言ったら」の回答画像7
    • good
    • 0

引きはしないんですけど私自身は素足でいる方が好きだし多いので、「ご期待に添えず申し訳ございません」って感じです(>人<;)

    • good
    • 1

ぜんぜん引きません。

彼と会ってセックスを楽しむときは、彼の好きな下着を付けて
出かけます。ほとんど全部彼に買ってもらったもので、私の好みとは多少ずれてるもの
もありますが、気にせずに身に着けます。上下おそろいの、Tバックや超ビキニなどです。
それと普段はほとんど履かないガーターストッキングだって穿きますよ。
彼自身も男性物のTバックを穿いてきたりしますが、私は全く気にしませんよ。
    • good
    • 0

スカトロとかレイプ、幼児、グロとかマジキチ系じゃなければどんな性癖でもなんとも思いませんよー


あとは、絶対に行動に移さなければ。

私の彼氏はエンコウフェチでしたし。もちろん行動に移さないので、なんとも思いません。
移したら彼氏とかいう以前に人として距離を置きます。
    • good
    • 1

彼女だって引くような好みがあるかと。

    • good
    • 0

そのくらい個人の趣味趣向でしょ

    • good
    • 1

で、ミニスカートでしょ


いや、実のところかわいいですもんね
好きなだけなら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
年齢的にニーハイやミニスカは厳しいかも知れないのですがタイツだけでも履いて欲しいです

お礼日時:2020/04/12 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています