アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して約1年の彼氏がいます。 最近彼が性欲がないらしく半セックスレスです。 30代後半ともあり性欲がなくなっていってるのかなと思いますが女性でも性欲は湧きますし私からすればやっぱり愛が欲しいです。自分に魅力がないのかなって悩んでいます
性がつく食事を食べさせたり効くのか分からないけど期待してベッド香水をつけて誘ってみても効果なし
どうすればセックスレスを解消できるのでしょうか

A 回答 (5件)

・貴女以外に魅力な女性を見つけた



・彼がAV観てオナニーし過ぎ!

・やり方がワンパターンになって新鮮
味が消えた

・加齢に依る精力減退

・貴女自身に飽きが生じ、つまらない

上記のどれかでしょうかね?!
同棲して1年と言うのは、ある意味
普通に恋愛していても、一緒に住んでいるので性交に関して早期飽きる可能性は高いです。
一緒にいる時間が長いからです。

なので、新鮮味が欠けて来たのでは
ないでしょうか?...旅行したりエッチする場所を変えるだけで元に戻る事も
有りますし、「雰囲気に工夫」が宜しいかも知れませんね。
身近に言えば、何時もベッドだけでしてませんか? お風呂場や台所、玄関等、する場所を変えたり照明を変えてみたり、、、シチュエーション変化も
大事です!
貴女自身の髪型をポニーテールにして
うなじを強調してみたり、男性は結構
ベッド以外にも萌え、新鮮になるみたいよ?
    • good
    • 1

同棲約1年はある程度は長いですね。


男と女の関係は誰もがこういうHバラ言葉があると言われています。
【女は欲張り男は浮気】です。
つまりゆあ27wvさんはHに積極的(欲張り)で男はその分飽きる(浮気しちゃおうかなぁ)という事です。
お互いを倦厭しています。

これは精神的な事柄なので食事や香水は逆効果ですね。彼氏はその作戦には気づいていますよ。
ですから「チョッと~!ゆあちゃん~しつこいヨ(T_T)/~~~」という状態かなぁ。

あなたの魅力を出すにはHを求める事はしばらくやめて下さい。
しばらくというのは...そうだなぁ!どのような男性か分からないのでハッキリとは言えませんが数ヶ月...Hしていないと、
いずれ彼の方から求めて来ますよ。
それまでの間というのは...
2人で楽しむ事はH以外の事でいくらでもあるはずです。
同棲中の男と女です。
今は結婚という法律上の枠からはかけ離れている楽しい2人だけの時代じゃないですか。

そこで彼が、ゆあ27wvさんの違った魅力をいつの間にか感じ得るかも知れないです。
その今までみえなかった一つ一つが魅力の蓄積が、
「俺この女とセックスしたいなぁ!」というH欲望が芽生えるはずです。
そこで彼は男です。
彼から求めて来ますよ。
そこで「いいよ!」と一言含み笑いでレスポンスしてやって下さい。

取り合えず今はHから離れて2人だけのこの時代を思い存分楽しんで下さい。
(彼と2人で笑いを混じりながら話すとか、面白いTVを見ながら2人で笑い転げるとかの日常生活から...
 たまに2人でドライブや映画を見に行くとか...色いろ楽しめる事は一杯あるはずです)

これは心!精神的な面から考えるべきことなのでどうしても時間がかかるかも知れないです。
でも対男に対する、ゆあ27wvさんのいい恋愛の冒険にもなりますね。
    • good
    • 1

すこしセクシーな下着をつけて、したい!とちょっと強引に押し倒すとか、そうやって誘ってみては。



一年経つと性欲は落ち着くんじゃないかな…
でも性欲がないと落ち着くはまた別物ですもんね。
    • good
    • 2

まずは彼の疲れを取ってあげることかな。


平日は体を癒す日と考えてゆっくりしましょう。
休日は、無理に出かけたり用事を作ったりせずにのんびり過ごしてみてください。
体力が回復すればまた変わってくると思います。
    • good
    • 1

朝すればいいよ。



夜は疲れてるから寝かせてあげて。

朝は朝立ちしてるし
一石二鳥だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A