アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇人と言われても私は全然平気ですが暇人と言われてキレる人って居ますよね?

この前、ここで質問してたら暇人と言われましたが、そもそも回答してる人も同レベルでは?と私は思うのですが間違ってますかね?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり案の定暇人と言われて怒る人居ましたね。No.3(* ̄∇ ̄*)

    私は今暇なので。

      補足日時:2020/04/18 07:02

A 回答 (11件中1~10件)

『リアルでマウンティングされている人』が、ここ(ネット)では



誰かを逆にマウンティングしたくて回答している人もいますよ。

家庭で虐待受けてる子供が、学校で他の子供をいじめたり

するのはそういう理屈です。


「こんな質問サイトでしか、イキがる場所がない人なんだなぁ」

と物事を俯瞰して見る事も大事ですね(^v^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ所詮質問サイトですしね。暇潰しに過ぎない。

なのに、なんか命懸けてる様な回答が来ると笑えます。

例えば、ネタなのにマジレスとか。

お礼日時:2020/04/18 08:53

俗に言う「お前に言われたくない」という、「自分は違う」感を出したいんだと思いますよ。

図星だから余計にイラッと来るのかな?と。

キレる人の常套句として「私はリアルが充実している・所詮ネット」があります。
自分で言っている「所詮ネット」でキレる位だから、自ずと「リアル」での現状がどうかの察しがつく。
否定しているつもりで自分の言葉で肯定してしまっている・その事に気付かない・気付けない。

その程度の人ですね。
    • good
    • 1

間違ってます



同じレベルって
( ̄~ ̄;)

なになに?

レベルって

なになに?


そんな感じに取れるから

人それぞれだと
思いますね
    • good
    • 0

回答者の中に、なんかへんな屁理屈



こねまわしてる人いますけどw

質問者も回答者も暇人でええやん?

と、思う今日この頃のオレ(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなです。No.3

お礼日時:2020/04/18 07:30

よッ!



ひまじん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。お前もな。

お礼日時:2020/04/18 07:30

スマホで遊んでいる程度の暇って 大した暇じゃないよね〜ホントに暇があったら 旅行に行きたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞ。こんな時に旅行に行きたいなんてどうかしてるけどねw

お礼日時:2020/04/18 07:30

人間、図星だとムキになりますからね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

それなです。

文字入力して相手に返信するって忙しい人がわざわざやりますかね?

お礼日時:2020/04/18 07:05

暇だから回答してるから間違ってないよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

↓の人は暇じゃないのに回答してるらしいですよ。

回答するのが仕事とかって勘違いしてるんですかね?(*´∀`)♪

お礼日時:2020/04/18 06:56

>そもそも回答してる人も同レベルでは?


違いますね

質問してる人はここで質問しなくても検索で調べるか本などで調べることができます
回答している人は文字入力して相手に教えているのですからヒマとは言えないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は暇人と言われたくないからそう言ってる様にしか見えん(*´∀`)♪

お礼日時:2020/04/18 06:51

間違っては無いですが


親しくもない人に「よっ暇人!」
と言われたら普通はムカつきますよ
自称と他称は違うって事

ムカついた事をそのまま書いてるだけだと思います
(貴方が「よっ暇人!」と書いたと言ってませんよ。あくまで例です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2020/04/18 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!