電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FF10のプレステ4とスイッチはストーリーは一緒ですか?
どちらでプレイするのがオススメですか?
FF10は結構人気ありますか?

A 回答 (4件)

スイッチは一部英語のままなのと


PS4がぐっと映像綺麗だから
どっちかならPS4のがよい。
もともと古いゲームだからPS4でも荒いけどスイッチだと結構荒く感じる。
    • good
    • 1

はい。

もちろん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/21 14:48

スイッチかな。



ストーリーは一緒ですが
システムなどは、スイッチは、PS4の進化版なので
スイッチの方がおすすめです。

詳しい違いはこちら
https://wiki.denfaminicogamer.jp/FF10/スイッチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイッチはフルボイスですか?

お礼日時:2020/04/21 14:44

ストーリーは一緒です。



人気は7ほどはないですが、
そこそこありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイッチとPS4でするのはどちらがいいと思いますか?

お礼日時:2020/04/21 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!