dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチするときの女性の下着についてです。
エッチするときは、最初から裸になるものですか?
それとも、最初は着ていて徐々に脱がせますか?

私は19歳ですが、人生初の彼氏ができました。付き合って1ヶ月程度になります。高校からの友達で知り合ってから4年目になります。
彼氏とドライブデートに行くことになりました。何となく最後にはホテルかなと思い、1番新しくてキレイな下着を付けていきました。
そしたら案の定、最後はホテルに行きました。エッチするのは3度目でした。ベッドがある所でのエッチは初でした。
最初はベッドでくすぐりあっていて、急におっぱいを服の上から触ってきました。キスもして、これは始まるかと思っていたら「ねえこれ(服とキャミソール、ブラ)邪魔で触りづらいから全部脱いで」と言われました。え?と困惑しましたが上半身を全て脱ぎました。そしたら、下も全部脱いでと言われました。私1人だけ自分で全部服を脱ぎました。彼は下は全部脱いで、上は1枚着ていました。
3度目ですが全部脱ぐのは初で、明かりがランランと付いているのも初で、緊張したのか寒かったのか、いつもならキスでびしょ濡れになっていましたが濡れにくくなってしまいました。
私に経験がなく、AVもあまり見たことがないので何もわからず、なんとなくこんな感じかと始まりました。
ローションを使ったので痛みはなく気持ちよかったのですが、展開が早いなと感じました。
そして下着などを最初に脱いで自分でぽーいと投げたのが何か悲しくなりました。絶対付けた時の方が興奮するのに、脱げはないと思います。高くてデザインがいい下着を買おうという気も失せました。

実際に、エッチするときは下着はどう扱う、扱われるのが普通なのでしょうか。

A 回答 (10件)

最初は着ていて徐々にお互いに脱がせる

    • good
    • 0

色んなタイプがいるのかなぁ


前彼も基本下着イチャイチャからの〜が好きだったけど
数回ケダモノみたく衣服剥ぎ取ってレイプまがいにした時があって、私が怒ったら彼曰く抑えきれなかった、との事。
その時々で違うかも
    • good
    • 1

この、うつけ者が。


諸事万事には段取りと言うものがあるじゃろうが!!
交尾とは傍から見れば、単に全裸の男女が大蛇の如く、組んずほぐれつ目合う訳じゃが、いきなり相方が全裸で寝所に現れれば
勃つものも勃たんじゃろう?

それが先人の知恵じゃ。人間が先人達から受け継いで来た行為に無駄がある筈もなく、例え着用時間が10秒にも満たぬかも知れぬ
高価な下穿きであろうとも、その無駄な行為が海綿状組織に大量の血液を送り込む動機となれば良いのじゃ。

着せる~脱がす、これこそが世の殿方の睾丸をくすぐる行為だと言う事が分からんのか!?

さあ、今宵より早速、その不埒な伴侶に愛で合う男女の必然を調教するのじゃ!!
    • good
    • 0

脱がすのが好きな人もいれば、もう脱いでてもらって裸がいいって人もいます。


人それぞれなので、このことに限らず自分の価値観を人に押し付けない方がいいです。
自分で脱ぐのが嫌なら脱がして欲しいと言わないと伝わりませんよ。
    • good
    • 0

あなたの体に触りたかったんだろうね!同じく言ってみたら?上も脱いでって。

体温感じたいなんて可愛くいってみたり、じらしてあげるのもいいよ。

彼は下着重視してないのかもね
    • good
    • 0

まずは一緒にお風呂って人も多いと思いますよ。


これからの汗ばむ時期なら特にそうでしょうね。
    • good
    • 1

せっかくの勝負下着が役目も果たさず、自分でポイ!はガッカリかな?



例えて言うなら、せっかく綺麗に盛り付けた料理を何も言わずにかき混ぜて食いだす様なもんかな?

そういうプレイもありかと思いますが、続く様でしたら言ってみたらどうでしょうか。

書いているうちに思い出した、嫁と付き合っていた頃、いつもより早く下着を脱がそうとしたら「せっかく選んで来た下着なのにもう脱がすの?」と言われて事があった。

そうだよねせっかくの勝負下着、ステーキの上の旬の野菜だと思って一緒に味合わないとね、もったいないよね。
    • good
    • 1

50代の主婦です。


最初から全裸か下着を脱がせてもらうのか自分で脱ぐのかは、夫婦又は男女それぞれでいいのではないですか?
私達夫婦は、結婚当初から布団に入るときから二人とも全裸で一つの布団に寝ています。
結婚30数年の今でもどちらかともなく相手の性器に手を触れるのが合図で始めます。
1週間に4回はすることになります。
お二人のすばらしい夜の性交を祈ります。
    • good
    • 2

普通って何?  くらいです



・・・・・・・・・・・・・・・

あなたと彼が決める事

他の誰も干渉出来ない部分

お二人の思う様に
    • good
    • 0

徐々にがムード的にいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています