dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

包茎について質問です。
私は通常時は皮を被っており、膨張するとズル剥けになります。
いわゆる仮性包茎なのですが通常時もズル剥けにするにはどうしたらいいでしょうか?
また、女性から見て仮性包茎は引きますか?

A 回答 (8件)

大学時代に体育会系の部活でマネージャーやってました!


うちの部の男子は新人の時に一年かけて剥けるようにしてましたよ。
夏くらいまでは先輩から剥き癖つけるように言われるくらいですが、秋からは半年後に後輩が入ってくるのでってなことで包茎くんは寮内ではフリチンになって剥き癖をつけさせられてましたね〜笑
方法はすごく簡単で剥いた状態でテーピングで固定するだけでしたから、ゆう0224さんも簡単にできると思いますよ!

私的には引くことはないんですけど、包茎だとやっぱり大人の男っぽくないなと思いますね。
うちの部のルールで男子はなにかと脱がされることが多かったですが、包茎で小さいとマネ同士で「お子ちゃまチンチン」って小馬鹿にすることもありました(下の毛も剃ってるから尚更子供っぽく見えるんです)
    • good
    • 0

オナ禁に励めば、性器が成長しズルムケになります。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

勃起時には完全に皮が剥けるのなら、平常時に気が付いた時に、皮を剥く癖を付ける事。


特に、排便時には、皮を剥いてから用を足し、入浴時には必ず亀頭を綺麗にし、皮を剥いたまま寝る事。

包茎矯正グッズも多数有るので使ってみるのも一考。
https://kakaku.com/search_results/%95%EF%8Cs+%8B …

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、俺の勃起して居ない、皮を被った逸物で良く遊んでいた。
「大きくな~れ・々・々」って。
    • good
    • 0

そうなんだ、毎日お風呂に入ってぺニスに石鹸を付けてぺニスの皮を上下しながらぺニスの皮を剥く練習をした方がいいじゃあないですか。

    • good
    • 1

剥けないの、中学生ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、もう20歳です、、
なので剥けなくて焦ってるんです。

お礼日時:2020/04/22 20:43

臭いから嫌われます。

風呂できれいにしようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。綺麗にします。
やっぱり女性は仮性包茎は嫌がるんですかね。

お礼日時:2020/04/22 20:05

君は包茎ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。

お礼日時:2020/04/22 20:05

あ、あの、仮性包茎と一緒に暮らしていたのですが、通常時には仕草的に皮を引っ張って剥けているようにみせかけていた事にその頃は若くて気付かず、別れた後で自分は騙されていたんだ?という悔しさしかありませんでした。



正直に言ってくれたほうが、自分は良かったです。

特別臭いとか無いなら、女性を傷付けない様変にズル剥けにされない事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仮性包茎であることを隠さないようにしたいと思います。
ちなみに女性は男性器の大きさなどは気にしたりするのでしょうか?

お礼日時:2020/04/22 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています