電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳過ぎて童貞ですごい劣等感を持っています。
彼女はいた事があるのですが、最後まで出来ませんでした。自分がいじられキャラなのもあり、とても童貞ですある事をいじられます。

20歳過ぎて童貞って恥ずかしい事なんですか?この劣等感はどうやったら無くせますか?

A 回答 (10件)

ヤラハタなんて言ってましたね。

やらずのハタチ。
コンドームつけてやればいいんじゃないの?
できるのが怖いんじゃなくて?
いじられキャラとかいいながらそれを嫌がってるタイプでは? Mプレイに持っていけたらいいのでは?
    • good
    • 0

わしなんか一人身で50回っても,せんずり、こいてますから



まだ情けなく思う必要ありませんよ

お互いがんばろうね
    • good
    • 1

オナ禁に励めば勢力があふれ自信満々になります。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

処女と同じように貴重な存在です...ただ童貞か非童貞かは判断つかない



30過ぎても童貞ってのはいるんだから気にすることは無い
    • good
    • 1

全然恥ずかしい事じゃないと思いますよ。


20歳なんてまだまだ若いし!!!

童貞をいじってくる人とは少し距離置いてみるのはどうですか??
童貞をいじられらると、恥ずかしいと思う感情が生まれるしそれによって劣等感を抱いてしまうんだと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

多分クラスの大半以上童貞ですよ


背中に童貞シール貼っていないし
誰も気にしてないし
口に出すからいじられてるんだし
第1女とHして子供が生まれたら責任とって
結婚して嫁と子供養っていくだけの稼ぎあるんですか
風俗行って 筆下ろしすればいいのに
只で女に降ろさせて貰おうなんて甘いんですけど
    • good
    • 0

まだ若い。

いつか来ること祈るか生涯来なくてもいい人生もまた楽しからずやで生きていくのも道。
独身貴族を楽しんでください。
    • good
    • 1

男性は恥ずかしがる方は多いですよね。


女性からしてみれば、正直そこまで劣等感を感じる必要は無いのかなと思います。
しかし、劣等感を無くしたいと思うなら、手っ取り早く経験してしまった方が、楽になるんじゃないですか?
    • good
    • 1

風俗いけばいいじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています