電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生の女の子もオナニーってするの?

A 回答 (4件)

まぁするとは思いますが大抵は親に話してしまって叱られて止めるんじゃないですかね。


私は小さい頃にここ触ると気持ちいいよって親に話したらもの凄く怒られて、触っちゃいけないんだとそれからはしなくなりました。
    • good
    • 2

オナニーという言葉は知らないけど、


たまたまこすれたりして、気持ちいい感覚を知って、それを味わいたくてする子はいます。
    • good
    • 4

する子もいますよ。

でも皆がそうじゃないと思います。
    • good
    • 1

年齢に因っては楽しんでる子も居るんじゃ?、


最近の子は結構早熟ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています