電子書籍の厳選無料作品が豊富!

調教されたい系女子です。
調教にはどんな種類がありますか?
また、どうしたらしてもらえますか?

A 回答 (5件)

SMや緊縛での固定調教。

 野外露出などの羞恥調教。
    • good
    • 1

じゃ、俺の4日洗ってないチン○しゃぶれる?

    • good
    • 0

smプレイ、調教などで調べるといいよ

    • good
    • 2

ネットサーフィンすればこれでもかってくらい沢山出て来ますよ


先ずはそっちで調べてみてくださいな
それで分からない所があったら質問しましょう
    • good
    • 3

いくつなんだろう?俺があなたの親なら


しばく!(^^) 自立を目指せ!
養ってもらう女子に
ならないように!(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A