dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナショック中のセックスの頻度と将来
高校3年生になった男です。僕には高校2年生から付き合ってる彼女がいます。彼女は、顔が綺麗で明るく人気があり友達も多くて、胸も巨乳(Fカップ)でしっかり者です。唯一のデメリットが性欲が強く、会ってデートした後に避妊して必ずセックスをします。まぁ、僕のまわりは、まだはやいと言いますが。
でも最近は、新型コロナウイルスが蔓延したせいで自粛しようと頑張っていますが、僕も性欲が強いので、先週末彼女とデートしてセックスしました。その後彼女とコロナが終息するまでは、お互いリスクを回避しながらセックスしようと話し合いました。
僕は、この状態だから仕方がないとは思います。でも、彼女が他の男とやらないか心配です。彼女は、今まで僕に優しくしてくれたのでそう思いたくありませんが、可愛いし身体もエロいし明るいから男に狙われてると考えると心配です。やっぱり、僕らの性欲が強いだけで高校生がセックスするのはおかしいですかね?セックスの頻度を保つ方法がなければ、彼女とラブラブで居続ける方法を教え下さい。

A 回答 (3件)

>高校生がセックスするのはおかしいですかね?

べつにおかしくはないです

>彼女とラブラブで居続ける方法を教え下さい。
みんなが使える確実が方法があるなら
世の中別れたり、離婚したりする人たちは居なくなるでしょうね
    • 0

そんなんで他の男んとこ行く女いらんやろ

捨てろ捨てろ
    • 0

どうぞお好きなだけお楽しみください(釣り質問かな?)

• 0