電子書籍の厳選無料作品が豊富!

っちの最中に彼の乳首から徐々に
下の方に攻めて舐めるのですが
太ももあたりと腰周りへそ辺りになると
体をくねらせて声を出してはいるのですが
甘めな声でくすぐったい…と言われます
これはどっちなのでしょうか…
やめてほしいと言う事でしょうか、、?

A 回答 (4件)

M気質の私には羨ましい限りの責められ方w


くすぐったい気持ちいいです
    • good
    • 0

人によるけど、言葉のままだね。


気持ちいいのではなく、くすぐったいだけ。
フェラする所以外は、ほとんどくすぐったいね。
    • good
    • 1

じらさず早く主役を舐めろということです。

    • good
    • 2

気持ち良いという意味ですよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています