プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性なので、他人の女性器を見ることがありませんが、AV女優のあそこを見て、自分のあそこが少し変ではないかと気になっています。

表現が難しいのですが、二枚貝のふたがきちんと閉まらず、中から具がはみ出てる感じです。
普通にしていても、小陰唇が割れ目から5ミリくらい外に出ています。8ミリくらい出ることもあります。パンツに擦れたりすることはなく、日常生活には全く困りません。

これまで10数人と経験したけれど、男性に小陰唇を指摘されたことはないです。でも、私は、小陰唇が前はこんなに大きくなかったと記憶しているので、気になっています。原因はなんなのでしょうか?

ワレメを左右に広げて中をじっくり観察されたり、私のあそこが真上に向くくらいまんぐり返しされた状態で、左右2本の人差し指を穴に突っ込まれるのですが、そういう時、私のあそこはもろに丸見えですよね?
心の中で、変だと思ってるのかなあと恥ずかしくなります。

セックスの時に、小陰唇(ビラビラ)が大きい女性は男性目線ではイヤですか?どういう印象がありますか?

A 回答 (3件)

大きくてグロい方が興奮するのでは?

    • good
    • 0

>私は、小陰唇が前はこんなに大きくなかったと記憶しているので、気になっています。

原因はなんなのでしょうか?

お医者さんのサイトのQ&Aです。
参考URL
https://www.sakai-keisei.gr.jp/ope/women/faq.html

Q;ヒダが黒ずんで左右全体に大きく広がっていて、下着とかに食い込んで下着から左右のヒダがはみ出してしまいます。
また、ヒダが外側に開いてしまっているため、膣の穴が見える状態でヒダの幅が人よりも大きいように思います。
これは歳のせいなのでしょうか?

A;たしかに年齢が上がると小陰唇は延びる傾向にあります。また、自分で長いことこれを引っ張る癖があったり、下着やパンツで引っ張られてしまう方も小陰唇は延びるようです。
さらに、小陰唇は伸びて長くなると、周囲に色素沈着がおこったり、シワやひだが増えるためとても黒ずんで見えてしまいます。

>私のあそこはもろに丸見えですよね?

はい、中まで見えます。

>セックスの時に、小陰唇(ビラビラ)が大きい女性は男性目線ではイヤですか?どういう印象がありますか?

ビラビラ大好き男ですので、愛おしとさえ思えます。
ピストン時、自分の竿に纏わり付くように絡まる感触は何とも言えません。
立ち姿で後ろから見て、ちょっとはみ出てたりしているのが見えると、勃起しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひっぱたりはしてないし、黒ずんではいないと思います笑。
ビラビラが好きな方もいらっしゃるのですね。安心しました。

お礼日時:2020/04/30 01:15

蛤小町として古来より珍重される名器の持ち主として崇拝しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蛤小町!そんな言葉があるのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/30 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています