dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小説でキスした時の音ってどんな音ですか。
キスしたのがわかるような効果音的なものを教えてください

A 回答 (3件)

キスを表現する手段は擬音語だけなのかな?


それじゃぁ、あまりに表現力に乏しい。

人間には五感がある。
それをフル活用してキスを表現したらどうなる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 10:11

ばこーん!!!!ズガガガガガ!ビシャーン!バリバリ、ドドドドドド!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 10:11

小説でキスの音っている?


俺もラノベを書いてるけど書いた事ないな
でも、キスの音が欲しいなら
18禁のラノベなどを参考にした方が
絶対にいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています