プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっっっごく気に入った動画で、特に編集されてる効果音が気になります!!
どこを探してもないので、質問します!一体どこでこんな効果音が手に入ったんでしょうか?
詳しい方教えていただけるとありがたいです…!

「この動画内の効果音って何処にあるんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

音源(こういうものですかね)




この↓動画の、1、2、9、10
https://youtu.be/m-YKjnYrH0M

変身音①
https://youtu.be/R0BhPKWBuc0

変身音②
https://youtu.be/5FEeWZ8ySBg

などが参考になるかと!
    • good
    • 0

この動画のどの効果音でしょうか?


変身シーンとかですか?
    • good
    • 0

>一体どこでこんな効果音が手に入ったんでしょうか?


なんでもかんでもネット上に転がってるとでも思ってるの?
そんなわけないんで考え直した方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあごもっとですね!!
まあ貴方の意見も虚しく誠に残念ですがネットに転がってました

お礼日時:2022/06/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!