アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私物を私の車に置いて帰ります。忘れてるよ〜といっても、また今度でいいよといいます。なぜだろうと不思議です。なにか理由があるんですかね?それとも特に理由はないのかー皆さんどう思われますか?

A 回答 (3件)

質問者様と一緒のときしか使わないものなのでは。


それだったらいちいち持ち帰るのはバカバカしく思うかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私物は彼のよく着る上着なんですけど、他にも上着があるので置いていくのかもです。

お礼日時:2020/04/30 22:27

マーキングだと思います

    • good
    • 1

あなたのクルマに乗った人に「この女は俺のだ」と主張したいのです。

犬のおしっこと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!