電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて投稿します。皆様のご助言お願いしたいです。

旦那は初彼女が私。私は性交まで至ったのは一人です。キスのやり方も下手で、教えて改善してもらったこともあります。

新婚なのですが、結婚前は月1ほどしか会えませんでしたが私はキスだけで準備でき、前戯ほぼなしでも最後まで出来ていました。ただ、結婚してからは旦那は進んで下になって騎乗位になることが多かったです。

結婚した今、私が濡れにくくなり前戯が必要なのですが、濡れてなくても指を入れて穴を確認しただけで入れようとしてきたりするので自分でローション使って中をほぐして準備することもあったり、キスと穴確認のみでまともな前戯をしてくれないので、こちらがどこを触って欲しいと全部指示しても満足しないまま1分経たずに止めてしまいます。

加えて運動不足なのかEDで全然立たなくなりました。落ち込むのを何度もフォローしましたが、立たなくなるとセックス全て終わり。初めから立たなそうならまた今度、と流されてしまいます。
一度立たなくてごめんと泣いていて、病院に行く、体力つけるとも宣言してたのに結局せず。2ヶ月経っても変わらずです。

私は毎回フェラしたり首や胸を触ったりしてますし、一度挿入以外でも気持ちよくなれるから、と前戯をある程度指示して満足出来た旨を伝えたのですが、旦那は挿入できなくてごめんと謝るばかりで私の事を見てくれてないように感じます。

旦那はキスも受け身で舌を固くして突き出してるだけなので私も口が疲れてしまい、

前戯も教えたのに全然してくれないし、上手くなろうという気が全く感じられない。
EDを治すために病院行く運動すると言ってもしない。
月に一回こちらから誘うのも断られてこれで3度目。
セックスのやり方が知りたいなら他の人とやってみろ!もう私は疲れた。

と怒ってしまいました。
結局、旦那は他の人とはしたくない。ごめん。とだけで、どういうセックスの内容を考えてるのか、どうしたいのかも聞いても謝るだけで答えませんでした。

私も旦那が好きで、他の人とはしたくないししてほしくもありません。でももう期待するのも疲れてきてしまいました。結婚してまだ一年も経っていないのに。私はどうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 付き合っている時は、彼が慣れてきて上手く慣れば相性良さそうだと思っていたのですが、ここまで受け身で来られるとは思いませんでした…。

    実際に前戯のみやってもらって私は身も心も満足し、より旦那が好きになりました。愛された数だけ輝くように出来てるというのは正にその通りですね。

    女性向けのセックスの指南DVDがLCラブコスメから出ていたので、一緒に見て、どういうのが良いのか私の考えや好みをつたえてみたいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/30 09:06

A 回答 (12件中1~10件)

新婚だそうですが貴女は何歳やなあ?素朴な疑問ですけど、文章の7行目から10行目の箇所ですけど。

これじゃね旦那さまでなくったって途中下車しますよね。EDと言うよりも貴女に性的興奮を感じないんですね、それでなくても旦那様は淡泊なんですから。何で貴女は濡れなくなったんですか(更年期障害の歳でもないでしょう?)貴女も性欲はあるけど旦那様に性的興奮を感じないからじゃないのですか?それともAVのような事したいわけ?これはね精神的な問題ですよ、sexに対しての考え方のギャップがあり過ぎますね、貴女達夫婦には。医院に行くなら二人で行くべきです。夫婦で来てますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は20代半ばです。私は旦那ではないので性的興奮に関してはは分かりませんが、私が濡れなくなったのは鬱の薬を飲んでいて(今現在症状はありませんが、痛み止めやめまい吐き気止めとしても効果があるので服用を続けています。)、その薬の副作用の一つが性欲減退にあたるためです。薬の変更はしてみましたが、めまいで寝たきりになってしまうので服用を続けています。

あと失礼ですが普通に愛を育む、女性として愛情を感じたいだけです。

また医者には連絡しましたが、専門医は近くにはないため、電話してもコロナが落ち着くまではやめたほうがいいと言われたので保留状態です。

お礼日時:2020/05/20 17:22

旦那をもっと誘惑しましょう 旦那の性欲を開発しましょう 旦那の好みを知りましょう 旦那が興奮する女性になりましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ下着や服装を変えただけでどうかなと思ったんですけど、縫製のクオリティが低いセーラー服やベビードールでも喜ぶものですね…。良さは分かりませんが導入したら喜んでました。
今は旦那は夜に趣味の物の締め切りが近いので出来ませんでしたが。また今度やってみます。

お礼日時:2020/05/20 17:46

私も全く同じ状態です。

今、離婚または私がセフレを作ることで合意をしているところです。

今、結婚5年目ですが、私も結婚前と直後、こんな感じでした。
そして、この1~2年は、とても悪化してしまい、バイアグラみたいな薬を飲んでいますが、全然だめです。
前戯なしで、ムードもないです。

したがって、私はセフレ作る宣言しました。
しかし、このサイトに相談したら、それは不貞行為だから、まず離婚したら?と言われました。
とにかくどちらかになると思います。
セフレが先か、離婚が先か。
今葛藤中です。

さて、子どもさんが欲しいのであれば、しかも経済的に彼が頼れるのであれば、離婚はとどまり、不妊治療という手があります。体外受精、人工授精などあります。
私は2年間体外受精頑張りました。4個綺麗な受精卵ができましたが、着床せず。
よって、子どもはあきらめました。

そのあたりから、Hの関係が苦痛になりました。
最初の2年間は2人で心合わせて、体外受精がんばっていたからなんとか仲良くできていたし、
セックスを楽しまなくても、治療を頼りにしていました。

そもそも、子どもは仲がよい夫婦だからこそ授かるものであって本末転倒でした。

どうしても彼でなくてはだめ、なら続け、そうでないなら、もう結婚じたいをやめて別の男性を探すのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレ、私が持つのは嫌だと言われましたし、身体は満たしたくても心が満たされないと思うのでもっと心が離れない限りは私も踏み切れないと思います。
不妊治療も考えましたが、まだ色々と対策したり、病院に行ってからだと思っています。
それを経てもなお…なら、私も旦那と関係を考えなくてはいけない時が来るかもしれませんね。JUNICHIさん、とても頑張りましたね。

ほんと、辛いですよね。

お礼日時:2020/05/20 17:58

ややあなた急ぎすぎてや、いませんか?


新婚なんて言うなら、堂々と、旦那がEDなんて題名打つの、相当の決心か、ギリギリの心境だと思えるのよ。旦那様がもしこれ見たらどんなに傷つくかと思うの。
あんたを求めて来ない旦那さんと、そんな旦那さんに業を煮やして相談にいらしたのは文章読めばわかるけど。
あんたの旦那様がこれ読んだら、興醒めだわ。
年齢の壁とかあるのかしら?
焦りと苛立ちのパワーばかり伝わってくるの。
もう、かわいそうになってきちゃってね。
あんたが。
ちょっと急ぐのやめようよ。
あんたが立派な女性だって事も、わかるのよ、肩の力抜いてさ。
    • good
    • 0

旦那、セックスも含めたいろんな圧力感じてそう。

なんでそんなにセックス?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は持病がありまして、妊娠中は禁忌の薬を飲んでました。それでもいつかはやめて治して子供を産むからと結婚しました。
最近やっと妊娠中でも飲める体調も安定する薬を見つけられたので、私もやっと旦那との約束を守れると思っていたので期待度は高くなってしまったとは思います。
また、私は月一の排卵日付近のみしか欲求は出ないので、月に一度誘うくらい良いのではないかと思っています。まだ新婚ですし。

また、このコロナ渦で私は普通に仕事があるのに旦那は自宅待機。時間があるのに何も言わないと家事は私なことにも腹を立てていました。
月に一度くらい、怒ったりお願いをしても良いと思うのですがね。

お礼日時:2020/05/09 02:42

ズバリ言うけど、あんたセックス依存症なのよ。

あんたは旦那と結婚した理由、彼のこれからの成長を期待してたんだよね、男の子から男になる成長をさ。あんたが育てるつもりでさ。
あんたは彼のお母さんよ。お母さんになって彼をたきつけてるの。あんたはセックスのできる息子を今か今かと育ててるんだから、そんなの無理よ。旦那だって、そんなデリケートな男の部分に踏み込まれているの。それってどれだけ屈辱な事か、あんたわかってる?あたしにはあんたが、旦那の収入だとか社会性にだけ見栄を切ってね、結婚して一人前の人の妻の地位を築きたくて一緒になったと思えるの、あんた満たされてない、あんたに旦那も苦しんで、あんた自身も苦しんでる。わかる?そんなの仮面夫婦って言うのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に旦那の成長は期待してません。私は彼の母親ではなく対等の大人ですので。

また、私も月に一度排卵日くらいしか欲求は出ませんので、依存症ではなく生物的な欲求だと思います。

お礼日時:2020/05/09 02:27

SEXに対してどうも淡泊な要素をご主人はお持ちのように奥様の返信で感じました。

お仕事でのストレスはどうなのかなとも思いますが。職場で人間関係及び昨今のコロナ感染での社会的ダメ-ジなど?で気落ちされていませんかね。何かべつの悩みがあれば、EDと決めつけずにカウンセリング受ける事も有りかも
いずれにせよハッピ-な気持ちにならないとSEXも充実しませんよね。
AVを見ながらロ-ションで手こきしてあげるとか。
ご主人をスケベ人間に改造してする努力に精出し(射精)してあげてネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お給料の面では直訴したりと頑張ってくれていたようですが、不安なようです。
人間関係や待遇はそこまで悪いわけではないようですが、色んな人と関わる以上、小さなストレスはあると思います。
旦那と話していても、原因は運動不足、体力不足だと本人が分かっているので体力がつきそうで太りにくそうな料理を作ったり運動に連れ出そうと誘ったりもして対策はしています。ただ、本人はやらねばと思っていてもやる気にはならないみたいですね…。

ハッピーな気持ちでしたいので、出来るだけ楽しくわいわい過ごしてるのですがね…。カウンセリング、お願いしたいですけどこのコロナの自粛の中、行っても良いものか迷い始めてます。

お礼日時:2020/05/05 03:17

新婚さんで有りながら寂しいですね。

御主人はSEXは淡白な部分が有るかも知れません。決してEDと判断する必要は無いと思います。
フェラチオしてあげたら勃起するのでしょう。
参考になるか分かりませんがまずローター、バイブ、ペニスの玩具など
通販(大人の玩具で検索)で買い、SEXどきちょっと見てって(下着も穴開きパンティーも良い)陰部を見せて玩具でオナニー姿を見せるのです。或いはPC有ればAV無修正が見られますから二人で観て御主人をその気にさせるのです。
男は目から脳に入りその後下半身ちんぽが立つのです
そういった方法考え御主人のスケベ心を醸し出す作戦と奥様のちょっとしたエッチ度を何気なく見せる工夫をされてはどうですか。
そしてもう一つ、SEXの最中に卑猥な言葉を云うのもピン立ちしますよ
卑猥言語って意外と男は興奮します。
一度チャレンジを!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
口ですればなんとか一瞬立つのですが、さぁ入れようと態勢を変えた時には入れられないくらいの硬度になってしまうんですよね。

私がAV苦手なのですが、旦那が興奮を高められるのなら見てみるのもありですかね…。
おもちゃ等は実はやって見せたり手伝ってもらったことがあるのですが、おもちゃなんて使わせてごめんと余計メソメソされるのみで…。おもちゃで自慰したり前戯を指示してやってもらって私が目の前で気持ちよくなっても、謝るだけでした。

お礼日時:2020/05/05 00:17

不倫の許可申請する

    • good
    • 2

残念ですが、貴女の旦那様は誰かが教えても理解しないし上達もしません。


そう言う男っているんですよ、sexの相性が悪いという事です。
厳しい意見になりますが、新婚さんならば、この先子供を望むことも難しいと思います。
旦那様の事が好きだと書かれていますが・・・
女は男に抱かれて、愛された数だけ輝くように出来ています。
sexレスは、立派な離婚理由になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、補足とお礼を間違えました。返信を補足にてさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/04/30 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています