dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TENGAとセックスはどっちがきもちいいですか?

A 回答 (3件)

どちらもエクスタシーは似た様な感覚を得られるでしょうが、心の満足度は一人でしこしこ擦るより二人で言葉攻めと愛撫、そして舐め合い互い

の本能のまま行い俗に言われる、いく(絶頂感)と心の満足度は比較にならないかと思いますが 如何ですか?
    • good
    • 4

テンガは飽きる。

セックスは飽きない
    • good
    • 16

感覚の説明は言葉を尽くしても分からん、それぞれ自分で試してみなはれ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています