プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が内緒にして大麻やってたの知ってしまって別れるっておかしいですか?

私はタバコや警察とは関わったことがない人間です。

彼の周りで大麻やってる人が沢山いるのは知ってたので、やってないよね?と言ったらやってないと言っていました。
でも、やってたってことは嘘をついていたということで、今まで女性関係で浮気とまではいきませんが彼の嘘でとても辛い思いをしました。
そのようなことが何度もあり、信じるのがむずかしくなって、また今回のことがあってもう信用することが出来なくなってしまったのに付き合うのはつらいです。

大麻をやっている人と付き合いたくない
信用することができないからつらい

このふたつの理由で別れを切り出すか考えているのですがおかしいですか?

A 回答 (6件)

別れていいと思います。

こうやって真剣に考えているあたり、yukiiiiiiiiiiiiiiさんは、すぐにいい彼氏が見つかると思いますよ。(上で、お名前のiの数を間違えてしまっていたらごめんなさい)
    • good
    • 0

至極当然の感覚です。


関わらない方が良いですよ。
    • good
    • 0

彼の為にも、質問者様の為にも、できれば証拠を揃えて警察に通報しましょう。



違法薬物を使用しているうえに、信用できない人と付き合い続ける理由が見当たらない!
    • good
    • 0

下手すりゃ犯罪者として巻き込まれますよ。

つらいもなにもありません。
すぐに別れ話をし、もし万が一別れるならどうこうと脅されるようなことあればすぐにでも警察へ。

そんなレベルです。
    • good
    • 0

全くおかしくないです。


自分を守るために、離れてください。
これはすごく大事なことだと思います。
    • good
    • 0

そく別れよう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています