dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の写真などを見ながら彼女にフェラされたり手こきされてるとこを想像して1人で抜いてることは気持ち悪いですか?
写真見てるだけでほぼ想像だけで抜くってかなりやばいでしょうか?

A 回答 (4件)

普通だと思うよ。

むしろ、女の人って基本的に自分以外で抜いて欲しくないっぽいよ。AVとか見る彼氏や旦那が嫌っていうのよくあるし、俺の彼女も俺がAVとかで抜くのめっちゃ嫌がるし。むしろ、彼女の事を考えるなら彼女で抜いた方が良いと思うよ。中には嫌がる人も居るだろうけど、そーゆー人には「俺が他の女の人やAVで抜いても良いの?」って言えばいいと思う。それでもだめって言うなら禁欲するか隠れながらするしかないからめんどくさいし、自分の性欲も自由に処理できないのは流石に嫌だから俺だったらそーゆー人とは別れるかな。
    • good
    • 7

普通でしょ、今はかんたんにスマホで色々見れますが、昔は大体の人が妄想でしてました

    • good
    • 3

全然問題有りませんよ、彼女の写真で射精できるっていいな、と思います。


でも、徐々に飽きてくると思います(早かれ遅かれ)もっと刺激が欲しくなりますから今は彼女でしっかり抜いてください 大事にして上げてね。
    • good
    • 2

いえそれが男です。


このけだものっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが男ということはあなたもそんな感じなんですね
彼女のこと考えただけで立つんで結構ヤバイと思ってます(笑)

お礼日時:2020/05/03 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A