公式アカウントからの投稿が始まります

アンダーヘアをする時カミソリでやりたいんですけど痛いのでシェイビングフォームをカミソリにつけてやるのは大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

NO2ですが・風呂で遣るのが一番だと思います・NO4さんが書いてる通り毛は生えてる方向が有ります・そんな事で一度剃って手で


撫でてみると・ジャリジャリとした感じが有ると思う・其の時はジャリジャリとした方向から剃ると綺麗に成ります・お試しアレ!
爪もそうですが・風呂上りに切ると・柔らかく成って切りやすいと思う・毛も同じです・でも風呂場で遣る時はゴミ取りに剃った分溜まります
チジレ毛が一杯有ると?後の人がンと思われるので・早めに取り除く事をお勧めします・もう試したかな?・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

私も以前は上から下にしていたのですが、チクチクしてしまうなって思っていて、下から上にしたら、ツルツルになったのでどっちでもいいと思

いますが、私は下から上の方がいいかなって思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/05 00:28

お風呂で体洗う時に泡つけるのでその時に一緒にそってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
剃る時って上から下に剃った方がいいですか?

お礼日時:2020/05/04 23:04

髭を剃る時の様子を見てますか?髭を蒸して・其れから泡立てた物をたっぷり着けて剃るんです・そんな事で痛くも無く剃れる訳です!!


ダカラ・良く蒸して柔らかくして・シェービングフォームを剃る場所にタップリ着けて剃って御覧なさい・痛くも無く剃れますよ!!キッパリ!
簡単なのは風呂にユックリ入って・其れから剃りたい所にシェービングフォームを着けて剃って御覧なさい・剃刀の使い方が下手だと大変ですよ
T字のカミソリを使うと良いと思う・絶対に横には引かない事・必ず一直線に引く事・カーブしても良いけどカミソリは引く様にする事!
俺なんか毎晩髭を剃ってますが・頭を洗ってシャワーでタップリ温めて・シェービングを着けて剃ってるけど・痛くも無いし鏡を見なくっても
綺麗に剃れる・昔のシックを使ってますが・逆さ剃りをしたりしても・切り付けた事無いよ・ア皴のある所は?手で引っ張る様にして剃ると良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お風呂でやった方がいいですかね?

お礼日時:2020/05/04 22:00

する時


 ↓
剃る時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!