公式アカウントからの投稿が始まります

勃起がバレるといけない状況で勃起を隠すまたは、元に戻す方法を教えてください!

A 回答 (4件)

「チョットお腹の調子が悪い」


と言って中座し、トイレに行って抜く。
    • good
    • 1

くぅ~厳しいなぁ・・・一般論だけどお袋の顔を思い出すwww

    • good
    • 0

犬のちんこをフェラすることでも想像すれば良いのでは?

    • good
    • 0

先の方を本気で握る


痛みで転がってる隙に
ムスコは小さくなる‼︎‼︎

痛みか冷たさを与えるしか。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A