dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーのし過ぎでちんこの皮が痒くなりました。

以前は泌尿器科で塗り薬をもらってたのですが、このご時世で病院に行けません。

塗り薬の名前を覚えておけばよかったのですが、わかりま
せん。

泌尿器科の診断はオナニーのし過ぎだそうです。

市販で、何か良い薬はありますか?
真剣な質問です。ふざけた方は通報します。

A 回答 (4件)

ドルマイシン軟膏あたりが良いのでは?。


二種類の抗生物質を配合しているので、多くの菌に対して抗菌作用を示します。

他の回答にも有るが、しばらくは自慰行為を慎みましょう。
夢精で寝間着や下着を汚しても、我が不徳の致す所と、諦めましょう。
    • good
    • 1

オナリすぎは性器を壊しますから厳禁です。

詳しくは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

まず、数日間オナニーはしない方がいいです。

で痒みが有るのならメンソレータムを痒い部分に少量塗って見てはどうですか!
最初は少しピリピリしますが意外とOKです。
お試し下さい。
    • good
    • 2

こんばんは。




確かに、やりすぎると、僕は「皮」ではなくて「ズルむけ」なので、本体の方から、血が出ました。

特段、塗薬をつけなくても、「数日(3~4日間)」我慢して、オナらなかったら、元に戻ります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています