アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい事ながら、ここ数年性欲がなかなか収まりません。経験はなく、してみたいという気持ちはここ最近とてもあるのですが、初めてを無惨なすてかたとかはしたくないのでなかなか動き出せません。こういうときは皆様はどうしていますか?そしてどうしたらよいのでしょう?

そして、時々凄い陰部のかゆみに悩まされます。これはなんなのでしょうか?

あと、オナニーをほぼ毎日してしまうのですがこれは変なのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは、26歳女性です。



>ここ数年性欲がなかなか収まりません。

普通だと思います。
性欲があるのは男性だけではありません。


>してみたいという気持ちはここ最近とてもあるのですが、初めてを無惨なすてかたとかはしたくないのでなかなか動き出せません。

あまりいい加減な関係の人とすると、初めてでもそうじゃなくてもかなり後悔することになると思います…。
好きな人とできると、セックスは性欲の処理のためだけではないんだなあ~っていうことが、言葉にできない実感で得られると思います。
この幸福感は出会い系とか援助交際では得られないので、できれば好きな人としたほうがより深い幸福感を知れますよ。
好きでもない人としたことは数度ありますが、「こんなもんか…」と思ってしまうので、勇気を出したのに損した気分でした。


>こういうときは皆様はどうしていますか?
妄想と自慰です。
最近はDVD宅配レンタルサービスがあるので、女性も気軽にAV借りたりしているみたいですよ。

>そして、時々凄い陰部のかゆみに悩まされます。
私もです!
とくに夏場のムシムシした時。湿度の高いところなので細菌が繁殖したりしてそうなることが多いみたいです。
婦人科で検査してもらって、その原因に見合った薬を処方してもらうのがいいです。
1日に何十人もの陰部を見ているお医者さんなので恥ずかしくないですよ。患者には自分の陰部が見えて恥ずかしくないように足の上にカバーをかけてくれます。


>オナニーをほぼ毎日してしまうのですがこれは変なのでしょうか?
普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!確かにそうですね。焦らずじっくり探します。なんだかとてもtajimahal22さんの意見に安心しました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2008/07/17 19:10

別なほうでも回答をいたししましたが、イロイロあって、


お悩みなんですね。

性欲に関しては、普通です。
安心してください。
毎日、オナニーしても、妄想してもなんらおかしくない。
ただし、きちんと手を洗って・・・というぐらいには衛生的な配慮をしてください。
女性は特に尿道が短いので、膀胱炎を起こしやすい。

実践的な注意事項として、オナニー後の必ずの排尿をお勧めします。
それも30分以内がイイ。
菌がもしかしてさかのぼることがあっても、「無菌状態の尿」によって
排出されるから。
膀胱炎はくせになります。
だから、オナニーはしてもいい。
ただし、きれいな手、指でね。
それから、事後30分以内の排尿を。
マニキュアなどしていると、アクリル剤に敏感な人はこれだけでかぶれます。
(女性だということなので)

陰部のかゆみですが、これは漠然と陰部ではわかりません。

陰毛近辺ということなら、これは、ぜひとも、入浴時に、陰毛の部分を
最後に、タオルでこすることをお勧めします。
力を入れるのでなく、ぬぐうように、丁寧にデス。

理由は簡単。
身体を洗った後の泡の汚れが全部「毛」に引っかかって、毛穴をふさぎ
かゆくなるのです。
入浴時の体の洗い方をシュミレーションしてみたください。
あわ立てて、洗っても、シャワーで泡を流しておしまいでしょう?
洗濯と同じです。
洗剤を使ったら、必ずすすぎはきちんとする。
それに同様です。

モシ、陰部=膣ということなら、これは性交経験がなくてもトリコモナス・カンジダなども十分ありえますので、受診がお勧めです。

陰唇付近というなら、ただのかぶれもありそうですから、まずは
清潔に、タダ、せっけんをつけてではなくきちんとタオルでのぬぐいを
丁寧に、「ビロビロ」を一枚一枚シャワーしながらぬぐうという作業です。

ガードルなどや、ナイロンの下着によりムレとかぶれはありそうですから
着衣にはココしばらく留意する。

ちゃんと洗って、すすいでない人が実に多いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答改めてありがとうございます。きれいな手、指ですね。服の上からでしたのでよいかと思っていましたがこれから気をつけます。

お礼日時:2008/07/17 19:16

女性側が処女性を守る、と言うのは最近良く聞く話ですね。


昔からある貞操概念なのかもしれませんが、
誰でも耳にする事を考えるとオープンな世の中になってきているのかも。

私(男ですがすいません)と良く似ているかも知れませんね。
私も初体験は一般的に見て結構遅い方でした。
無理して女性と付き合うのはとてもめんどくさくてつまらないものでした。
ただ、この人が好き!と言う概念が生まれる前から気になって仕方が無い、好きとか嫌いとかを超越してしまった相手が現れるんです。まぁ欠点は自分でもどういう感情を抱いているかが解り難い事なのですが。

きっと待てば、とは言いません。
探せば良い方が見つかりますよ。世の半分以上の男性は初めてとか気にして無いと思いますよ。
初めてじゃなきゃ!って言う人は少ないがゆえに目立ったり、声が大きいのでしょう(笑

いざ起こってみれば、消したい過去、どうでも良い事、忘れられない体験、どれになるかは解りませんが、きっと悪いようにはならない気がします。


ちなみに陰部のかゆみは私は男なので解りませんが、性病だって可能性も捨てきれないですね。
オナニーは…まぁ慣性というかそういう類ではないですか。他に夢中になるものがないとそのことばかり考えたりしがちです。

関係ないかも知れませんが、まずは
朝昼晩3食「だけ」きっちり食べて、12時までには寝る。
そして自分はとても格好良い生活をしているのだと普通に思いましょう。
きっと変わりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そういうものなのですか。ほっとしました。ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/17 19:12

かゆみに関しては早めに病院へいかれることをおススメします


性体験が無くてもかかる性病はありますよ

あと、あなた様の性別がわかれば
もっと適切なアドバイスがあるのではないでしょうか。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。

性別的には女性です。ただ時々、自分がどちらか分からなくなります。

補足日時:2008/07/16 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!