アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前になりますが、妻の浮気が発覚した直後に
妻とセックスしたときのことです。
普段は勃起しても小豆半分位の大きさの妻のクリトリスが
大豆1粒位の大きさになっていて、おまけにコリコリに硬くなっていました。
指で触るととても反応します。
しかし彼と別れてからは、またもとのクリトリスに戻ってしまいました。
いったい何があったのか気になってしかたありません。
あのクリトリスをもう一度再現したいのですが、
詳しい人がみえましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

一度風俗のお姉さんに聞いたところ、「クリ吸われたんだね」といってました。
    吸うと大きくなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

奥様が御主人とSEXされていた中2年前に別の男性と何等かきっかけで知り合い意気投合(浮気原因はお聞きしませんが)してしまいSEXまでしてしまいしかも奥様のクリトリスを恐らく指で、若しくは舌で愛撫されその行為が今迄になかった絶頂感を味わい癖になられたのでは?その後浮気が発覚し奥様も御主人に対しお詫びの気持ちがその後も引きずっていたのかと察します。

その後クリトリスの刺激(使っていない状態)無く昨今の
SEXで御主人が確認、認識されたかと思います。
ですから今後、SEXされる時は徐々に奥様をその気にさせた後徐々にクリトリスの刺激へと持っていく事でその当時の感覚を得て、勃起させて上げる手順でどうですか?
それと御主人は過去の出来事を持ち出さず、言葉攻め(卑猥言語)でその気にさせるのがテクニックです。
奥様を余り責めずに言葉攻めが効力上がります。私の経験から 優しくネ
    • 2
この回答へのお礼

間男に負けたくない一心で、以前より丁寧に時間をかけてクンニしたり、
ローションたっぷりつけて愛撫したり、バイブを使ったりしました。
妻の反応はそれなりに良いのですが、あの時のようなギンギンなクリにはなりません。
足りないのは精神的な興奮なのか、物理的な刺激なのか?

ただ単に違う肉棒に体が反応したのが一時再現されたのであります

そりぁ男でも違う器なら毎晩でもやれるし性が出ますとは、ここが語源です

したがって夫ではもう無理です
    • 0
この回答へのお礼

間男にセックスで勝つのは無理なのでしょうか