アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チコちゃんがあなたの家に遊びに来たらどうしますか?

A 回答 (9件)

私の半生を語ります。



そしてあの決まり文句を言って貰います。

あ、もちろんお茶くらいは出します。
    • good
    • 0

チコの部屋でやってる「しりとり」で対決する。

    • good
    • 0

クイズを出します。


出来なかったら、
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱ります。
そして、ランチを食べて帰って貰います。(^o^)v
    • good
    • 0

採寸

    • good
    • 0

不二家のペコちゃんのお面被って撃退します。

    • good
    • 0

我が家の玄関は狭いので、多分頭が入らないと思う。

なので、名刺でも受け取ってお帰り頂きます。
    • good
    • 0

CGを剥がします。

    • good
    • 0

「岡村とは縁を切りなさい」と言います

    • good
    • 0

中身を確認します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!