アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に振られた後、彼から友達ならいいよと言われましたが、彼は私のインスタのフォロワーから外されています。どういうことですか?

A 回答 (6件)

完全につながりをなくしたいけど、ハッキリ言えないから「友達」という言葉でごまかしているだけ。

    • good
    • 0

友達ならいいよ→本心は関わりたくない

    • good
    • 0

その男が、あなたを それだけの存在と 評価しているからですよ。


簡単に言えば、暇つぶし。良くて Keep嬢。

そんな奴は、今度、こっちから振ってやればいい。
「てやんでぇ、この すっとこどっこい。」ってね、スカッとJapanするよ。
    • good
    • 0

色んな見解がありますよ。


単純に、あなたのインスタを見たくない、又はブロックされたのでしょうね
それか、もう彼女か好きな人が出来ていて、元カノをフォローしていると疑われるのを嫌ってでしょう
少なくとも、別れたなら関係ないと思います。
    • good
    • 2

貴女は身体が目当てだっと推測します。

    • good
    • 0

友達ならいいよ、、何か上から目線だしそこまでして付き合いは持ちたくないな。


恋人同士が別れて友達でいるってよく耳にするけど、ありえないな~。
未練たらくてみっともない。こっちから願い下げだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています