プロが教えるわが家の防犯対策術!

されて困ってます。迷惑メールとのタグは付いてるのに受信フォルダにそのまま表示されるので、迷惑メールにしてる意味が無いのですが。
どのようにしたら良いでしょうか。
因みに迷惑メールは教えてgooのお知らせです。そもそもは教えてgooの通知設定をしても送られて来るのが問題なのですが。

質問者からの補足コメント

• >フィルター設定で、特定のメールを迷惑メールフォルダーに移動するようにするぐらいしかないでしょう。
    その質問をしております。

>何かあれば、すぐに質問を削除する人がいて、
    PCでは削除できない、スマホ限定の機能です。教えてgooのアホです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/08 18:12

A 回答 (1件)

フィルター設定で、特定のメールを迷惑メールフォルダーに移動するようにするぐらいしかないでしょう。

何かあれば、すぐに質問を削除する人がいて、その質問の削除の連絡は、届きますね。こればかりは、仕方ないかと・・・
なんでも質問を削除するシステムの弊害と思うしかないでしょう。
この回答への補足あり
    • 0