アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女です
鳩胸を治す方法を教えてください。
やっぱり家にいるときでもブラはつけたほうがいいんですか?
寝る時つけるのはすごく寝苦しいんですけど困ってます

A 回答 (4件)

ナイトブラつけてたんですけどやっぱり違和感あって私には無理でした。

    • good
    • 0

鳩胸って 男の子のあこがれの胸なのに直すの


着物を着たら最高に胸元に色気が出るし 深田恭子とか美人女優の人に多いし
なんで寝る時に外さないの 苦しいでしょ
服を着た時にシルエットがきれいになるようにつけるもんなのに
夜中人に見せてどうするの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
異性のあこがれなのは初めて知りました!
でもやっぱり分厚く見えてしまって嫌なんですよね。
コロナの影響で家にいるので昼も夜もブラをつけていないので、それって胸の形悪くなるのかなって思って‥

お礼日時:2020/05/09 02:57

鳩胸っていうのは骨の形成異常で胸骨部分が変形している状態を言います(原因は遺伝)。

整形する以外直す方法はないですが、ただ、おっぱい小さいくらいだったら、貧乳好きの男性は世にたくさんいますので貧乳を武器に男を魅了しちゃってください。ちなみに、オレAカップ以下の子が好みです。
無理に寝苦しい思いしてブラ付けて胸締め付けることもないですよ。
    • good
    • 0

おっぱいないのか、、、な〜んだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!