電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白石麻衣(まいやん)ちゃんの肛門を触ってその指の匂いをクンクン クンクン嗅ぐとどのような匂いがしますか。

A 回答 (4件)

僕も


綺麗な女性のなら嗅いでみたいです❤
臭くても良い匂いだと思います(^-^)
    • good
    • 1

みんな同じものついてるから、自分のにおってればよいんじゃないの。



こいつブスだと思うけどな〜。
    • good
    • 2

下の回答信じるな。


臭いだけだから安心しろ。
うんこは誰でも臭えよ
    • good
    • 2

流石に俺はど変態だけど、いくら好きな人のであっても孔門の匂いは嗅ぎたくない。


臭いだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A