dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
現在付き合って1年、同棲中の彼氏がいます。
彼氏は24歳、私は23歳です。
彼氏は私とのセックスで1度も射精したことがありません。
カウパー液も出ているところを見たこともありません。笑
わたしとのセックスが気持ち良くないのか、何か私に悪いところがあるのか、毎回終わる度に不安になります。
毎回彼氏が疲れたら終了します。
彼氏は「すごく気持ちいいよ。」とは言ってくれますが、イッてくれません。
でも、ちゃんと勃起はします。
私が隣に寝てるだけでいつの間にかしています。
今までの彼女もほとんどイケなかったらしいです、、。
あと、彼氏は重度の仮性包茎です。
剥けますが、指で押さえてないと被ります。
とてもフェラがしずらいです。
皮が被っているからダメなんでしょうか?
オナニーではいけるみたいですけど、、。
私は彼氏の精子を今まで一度も見たことがありません。
結婚もお互い意識していて、とても大事な彼氏ですが
そのことだけが突っかかります。
子供のこととか、、
病院に行ってもらいたいのですが、なんで言えばいいのかわかりません。
欲を言えば、皮を切ってほしいです。
でも彼氏の気持ちを考えると股間の皮を切るとか、相当怖いだろうし、、
どうしたらいいですか。

A 回答 (8件)

心配になりますよね。



私の旦那は私とのセックスで騎乗位でしか逝きません。旦那は元々性欲が凄いのでオナニーのし過ぎだと思います(笑)オナニーで強く握るのに慣れると、セックスで逝きにくくなるそうです。騎乗位を頑張る時もありますけど疲れるので、基本スタイルがある程度普通にセックスして、私のHPがなくなったら旦那は自分で扱いて射精するという変なスタイルです(笑)

カウパー液もあまり出ない人いますよね?勃起するなら気持ちいいのでは?と思うけど。


彼に気持ちいいとこ聞いたり、射精出来そうな体位を探ってみてはどうかな?
    • good
    • 1

正直に、行けないんなんておかしい。

自分も満足しない。治療しよう。と言えば良いのでは?

彼氏、太ってます?
太ってると、皮が余りやすいですよ。
    • good
    • 0

日本人は仮性、及び真性包茎の割合は高いそうです。

外国で宗教的に男の子は生まれた後に割礼(皮を切除する儀式)が行われるそうです。いずれにしても仮性包茎は一番は余分な皮を切除するのが良いでしょうけどね。
現状での対処方法としては皮を一杯剥きその状態でサ-ジカルテ-プをペニスに一回巻き付ける(勃起状態時にペニスを乾かし巻く様に)縮小してもテ-プが張付いている為皮が頭迄戻らない。この状態を保つ工夫です。
それと亀頭を露出しておく事で亀頭を鈍感にする方が良いのです。
又被っているとペニスのカリ(縊れた部分)に恥垢が付き細菌繁殖と異臭がしますので常に剥けた状態が良いのです・
尚サ-ジカルテ-プが違和感感じるなら通販でシリコン製のリング(ペニスに装着剥いた状態を保つリングが有りますからチェック買われても良いかも、サイズがありますので確認下さい。
それと射精(絶頂感)を彼は味わった事が無い?
先ず男は視覚と聴覚で刺激され脳に情報が届きペニスけつえくが勃起します(陰茎の中に海綿体と言う細胞が有りそこに血液が)多くながれ込んだ状態が勃起)
亀頭部分が感じると(もちろん脳も感じる)悦楽感を得て最高潮に達した時射精をします
ですからあなたが彼のスケベ心を掻き立てる行動(見せる)言葉(卑猥な言葉)等で彼の脳を刺激、獣に変身させてふるえ立たせる(ペニス)状況を考えて見ればどうですか
で勃起(興奮)時間を長く色んな刺激を彼に与えると次第の亀頭先より我慢汁が出てくる筈です。そうなってくると男の本能 したい、やりたい気持が溢れ、最後はあなたがどうぞ、開脚、絶頂射精まで行けると思いますよ
そうそう、ロ-ションを使うと尚更感度アップです。
    • good
    • 0

こんにちは。


1.包茎手術を受けさせる
  亀頭が剥き出しにんると敏感になります。
  うまくすれば、これだけで中いきできます。
2.オナニーをやめさせる
  次に自慰を止めさせて、溜まりに溜めさせます(パンク寸前まで)
  溜まり過ぎると、射精が早まります。
  中いきどころか、2回戦が始まるかも。
包茎手術、簡単です。恐くありません。
手術後2~3週間で合体可能です。
>病院に行ってもらいたいのですが、なんで言えばいいのかわかりません。
泌尿器科に行って下さい。
フェラしにくいです。
といいましょう。
    • good
    • 1

どうもしなくていいです。

…射精出来ない…子孫を残せない。淘汰されるDNAなんでしょう。子供が欲しいなら、彼氏を変えなさい。(^^)
    • good
    • 2

最近膣内で射精できない男性が増えているそうです。

確かな意見は出ていないようですが、オナニーが祟っているようです。あなたは責任を感じておられていそうですが、女性の膣の中に入れば、だれでも快感を得ます。女性にも膣を締めたり緩めたりのテクニックもあるそうですが、その必要なしに射精します。でもオナニーは気持ちがいいのです。自分の思い通りに動かせますから。
それに勝つためには、膣の筋肉のトレーニングと、同腰を動かせば男が喜ぶかを研究しなければならないでしょうが、腰の動きなど研究できるでしょうか。後は喘ぎ声を出したり、いきそうな顔をしたり、要するにお芝居をすることです。
そういう努力で回復するか? 極めて疑問です。私は泌尿器科に通っていますが、その手の話は出ないですから。
しかし泌尿器科に行ってもらって、相談するべきでしょう。恐らく別の場所。心療内科に回されると思います。高所恐怖症や閉所恐怖症などと似たような病気だと思います。でもオナニーが最大の原因と思います。
それと包茎とセックスには関連がないそうです。完全な包茎でも、同じように感じるのです。皮の分だけ鈍感になるように思いますが、本当に感じているのは脳ですから。
後、男性器の大きさも関係ないそうです。経験豊富な夜の女性は、小さくても十分に感じるといいます。小さい方が負担が少なくてよいとも言います。
私は全く射精できない状態が20年以上続いています。前立腺肥大の薬を飲み始めて、勃起しなくなりました。勃起しないから性欲もなく、射精もできません。もう精子は作られていないと思います。
前立腺は女性にはありません。しかも精子が動きやすいような液体も作っています。当然男性ホルモンで動いていると思うのですが、肥大を止める薬は、男性ホルモンを弱める薬でした。そのせいで完全なMDになってしまいました。
ただ4・5日前に、ネットで、前立腺肥大の1番新しい薬の話を読みました。5年ほど前から出ているそうで、これだけは勃起障害を起こさない。有名な精力剤、バイアグラは、競って中国から偽物を個人輸入していたそうですが、何せ高額で、偽物だから効き目がない。最近はバイアグラのジェネリックも出たそうで、それなら多少は安いようです。ほかにも数種類出ているようですが、仕組みはバイアグラと同様です。工学でありながら、4時間程度しか効かないようです。
しかしこの新薬は、場合によっては36時間くらい効いているそうです。薬を飲んでもセックス的刺激がないと勃起しないようですが、勃起して6時間も絞まなければ、大急ぎで医者に行かねばなりません。理由は書いていませんでしたが、血行障害のようなことで、下手をすると壊死するのかもしれません。まあ普通はセックス的刺激がなくなれば、自然と治まるようですが。
    • good
    • 2

男性じゃないのでよく分かりませんが、私の旦那も仮性包茎でオナニーは皮を被ったままするみたいです。


フェラとかしても皮を剥くと刺激が強い?のか気持ちよくないらしいのであまりしたことないです。なのでするとしても皮を被せたまま触ったり軽く舐めるくらいです。オナニーでどんな風に触っているのか見せてもらったことがあるのでその触り方を真似て動かしたりもします。

セックスも付き合って最初の1年くらいはなかなかイッてくれず私も同じように不安を抱きましたが、付き合いが長くなるにつれお互いのイイ部分とか性癖も分かってきて、形も合ってきたのか最近は早すぎるくらいすぐイッちゃいます。(手抜きされてるのかもしれませんが…)

私はオープンにセックスの話し合いをするのも大事だと思います。結婚を考えるほどのパートナーなら尚更。とはいえ、体のことを言うのは相手を傷つけてしまう可能性がありますのでまずは、あなた自身の不安をそのままぶつけてみたらどうですか??私だけ気持ちよくなってあなたがイッてくれないのがとても不安だ、と。あなたが正直に不安を話すことによって彼も色々と話しやすくなるかもしれないし。
後は、あなたに抵抗がなければ相手のイイ部分を見つけたりシチュエーションや好み(性癖)を聞き出したりしてお互いセックスを楽しんでみる事をお勧めします。あなたが感じたり気持ち良さそうにしてたら彼も絶対嬉しいしイキやすい状況ができると思いますよ。
病院に行く前に2人で出来る限りの事をしてみるのもアリじゃないでしょうか??
    • good
    • 0

ちゃんとエッチできるならいいのでは?


お互いが満足出来ているなら。
女性から言われると、傷つくのでとりあえず待ってあげる。

子供は最悪人工授精でもできます。

結婚してからか、結婚する前に一緒に病院行くカップル今増えてます。
妊娠できるかをお互い検査する人増えてきてます。
その時に医師からアドバイスされたりすると男性は考えるし、女性も一緒に考えたり助言できます。

人工授精にするのか治療するのかをまだ若いので結婚してからでも話し合えるのかなと思いますし、不妊相談などに一緒に行くことにより話が進みやすくなりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています