プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての体験はやっぱり痛い??

A 回答 (5件)

>やっぱ痛かったってことですよね?



いえ、「気持ち吉野の山桜」でございました。
    • good
    • 1

痛くなかった。


とにかく気持ちよかったよ。

……野郎の初体験だけどさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、そうなんですね!!

お礼日時:2020/05/14 02:59

相手のテクニック次第かと思います。


きちんと時間をかけて解してくれる人であれば大丈夫です。

痛いと感じる場合は一度中断してローションを使うとか、挿入したまま動かさずにしばらくじっとしていれば自然と慣れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとございます!!!

お礼日時:2020/05/14 02:53

私は感動の涙で打ち震えました…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか凄そう爆笑やっぱ痛かったってことですよね?笑

お礼日時:2020/05/14 02:08

粗チンで無痛だったわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!