人生のプチ美学を教えてください!!

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
私も彼も28歳。
今まで一度もセックスしたことがありません。
お恥ずかしながら私は一度もそういう経験がなく、未だに処女です。
彼は経験あるそうですが、8年前が最後とのこと(セカンド童貞?)。
お互いそんな感じなので仕方ないのかも知れませんが、週1か2週間に一度うちに泊まりに来るにも関わらず、一度も手を出されないというのはさすがに落ち込みます。
私から彼のモノを触ろうとしても、止められます。
ハグやキスをしてると硬くなっているのは分かるし、たまに触らせてくれる時にすぐ大きくなるので、EDではないと思います。

結婚の話も子供欲しいという話もしてきますし、今度ご両親に紹介してもらう予定もあります。
お互いに価値観が合う良き理解者であり、結婚するならこの人しかいないと思っています。

日頃の言動から愛されているのは伝わってきます。
でもここまで手を出されないというのは、女として見られてないのか?(人間愛みたいなもの?)とも思ったり…。
彼は一体、何を考えているのでしょうか…?
本人に聞いても流されてしまうので、客観的にご意見頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 先日話し合いました。

    「本音を言うとしたいって思ってるけど、あなたは初めてだからムードとかも含めて大事にしたいし、怖さ?とかもあるかもしれないから、調子乗って嫌われたくないと思ってた。あとはまぁ恥ずかしいというか…単純に自分に自信がないというのもあるかな。
    そんなに悩んでるとは思ってなかった。不安にさせちゃってごめんね。」と返ってきました。
    身体的に問題があるわけではないとの事で安心しました。
    今後どうなるか分かりませんが、とりあえずその言葉を信じて様子見ようと思います。

    回答してくださった皆さんありがとうございました!

      補足日時:2020/05/17 08:08

A 回答 (9件)

なんで落ち込むんですか?



処女という貴重な存在に婚前交渉をする気がおきない、誠実な男性というだけなのでは。

結婚前に妊娠されたくないから手を出さないとしたら、いまどき稀な素晴らしい男性だと思います。

彼が最初で最後の男性で良いなら、今のままを貫き通したほうが、色んな意味で自慢になりますよ。

ご自身がけがれていない事を、誇りに思いましょう!
    • good
    • 1

お互いに価値観が合う良き理解者であれば、話し合うことは出来るはずです。


28歳で結婚の話も子どもの話も出ていて両親の紹介も日程に上がってて、sexのことのみ手つかずの状態というのはあまりに不自然です。
大事なことです。避けて通れる問題じゃありません。また女性からでも男性からでもちゃんと話題にして、いいかげんにお茶を濁してる場合じゃありません。
当人同士がほとんど経験がないために難しいのなら、たとえば、質問者さんがそういう問題を扱うカウンセラーや婦人科のお医者さんに相談して、アドバイスをもらうとかしなければ。
彼氏さんがsexの話を流そうとしても、話し合わなきゃダメ!という毅然とした態度で臨んで下さい。

うまくいきますように。
そしてお幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
先日話し合って、解決?しました。
流されないよう頑張りました✌️
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/17 08:26

結婚するまでは、手を出さない主義 では。


それだけ あなたを大切に 思っている とは、考えられませんか。

わたしの場合は、結婚するまでは、童貞 と 処女 でしたよ。
初夜は その分 燃え上がりましたがね。
    • good
    • 1

こればっかりは本人同士で話し合うしかないよ。


>本人に聞いても流されてしまう
と言う部分をもう少し詳細に書いて、
「聞き方」を相談してみたらどうかな。
    • good
    • 2

陰部の皮膚が弱いとか?


自分は皮膚が弱くてデリケートなので、触られそうになると止めてしまいますし行為も相手がよほど求めてくる時くらいしかしません。
もしかしたら自分と同じタイプという可能性はないですかね?
    • good
    • 1

おくてなのか、貴女を女性としてみていないのか?ただまれに、風俗みたいな事をする女性を嫌う人もいますよ?心あたりはないですか?聖女が理想的な人ほど強いかも知れない。

    • good
    • 1

相談所的なところに行って、第三者を交えて話したほうが良さそうです。

原因が分かるとしても、流されたら、解決できないので。
    • good
    • 1

こんばんは!


ん〜、たぶん自信がないんでしょうね。僕もそうでしたが、暫く異性と交わってないと失敗したらどうしようとか色々考えちゃうんじゃないでしょうか。間違いなくあなたの事は大切に思ってると思いますよ!
    • good
    • 3

誠実な健全な方なのでしょう


結婚するまでは と言う考え方なのかもです。
大切にされてるのだと思いますよ
付き合ってるのだから やるのは当然と言うのも違うし
結婚するまでお預けにされたらいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています