街中で見かけて「グッときた人」の思い出

名古屋は素晴らしい魅力に溢れています、なのに食事まずい、魅力ない、とかおかしくないですか?夜景の美しさなんてアジア1と言っても良い。

質問者からの補足コメント

  • 名古屋は町並みも素晴らしい❗|^▽^)ノ

      補足日時:2020/05/16 16:47
  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/05/17 15:30

A 回答 (9件)

プロムナードね(笑)


高いところに上がれば確かに夜景が楽しめます。
東京タワー、スカイツリー、京都タワー、サンシャイン、通天閣とかでも見られるね。でも、東京、京都、大阪は夜景の名所とは言われてないよね?
名古屋もしかりかな?
ただ、調べると名古屋の夜景とは出てるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京はキレイというより市街地が世界一のレベルで広すぎて恐ろしいくらい欧米人も東京のデカさは恐ろしいと言うそうですでもキレイだけど。京都の夜景は地味めです、
大阪もまあまあキレイ

お礼日時:2020/05/17 07:47

良く読んだら、批判してるのは、あなたじゃないのね?


ただ、どこの夜景が綺麗なのか教えてよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名古屋駅前のプロムナードです❗
|^▽^)ノ

お礼日時:2020/05/17 05:47

高飛車な人多いですね。


それと変な事件て名古屋愛知の人多いでしょう。
今回のコロナでも蒲郡の人とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2020/05/16 21:23

名古屋メシ美味しいでしょう。


街並みも素晴らしいのですが、人が....
それが魅力下げてる原因でしょうね
排他的ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人がどんな感じの人が多いのでしょうか?

お礼日時:2020/05/16 19:05

道が広いから?


松坂屋が大きいから?
それはそれであなたが素晴らしいと思うならいいんじゃない?
あと、夜景ってどこ?
それよりも、名古屋の有名な食べ物の逆バージョンを想像すると、煮物が浮かんできました。
私は他の人が言ってるような食べ物大好きだからね。
    • good
    • 1

あなたの食事の好みは


煮物、おしんこ、納豆があれば何もいらない感じなんじゃないの?
逆に素晴らしい魅力に溢れてる部分って、どういうところ?
魅力に溢れてるのに魅力ないって、日本語になってないと思うけどね。
名古屋ネタはやめたほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は納豆おしんこが好きなイメージなんですか?なんでですか?

お礼日時:2020/05/16 16:47

そんなに回数行ったことないけど、美味しいものもたくさんあるし、外食のボリュームサービスも満点でいいイメージですよ?


名古屋は魅力ない、とかイメージはないけどなぁ?

でも、名古屋の夜景って初めて聞きました!
いつか見てみたいです(^^)
    • good
    • 1

あなたには、そう感じるんですよね。


いいんじゃあないですか。

ここで発表する意図が イマイチ判りませんがね。
    • good
    • 2

エビフライ・味噌煮込みうどん・きしめん・ひつまぶし・名古屋コーチン・ゴージャスなモーニング・ういろう(これはどうでもいいか)


美味しいものだらけですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報