dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチのとき、彼氏にこうしてもらえると彼氏に征服されている感じがして嬉しい!というのがありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

自分のパートナーはローションマットプレイを教えたらそんなこと言ってましたw

    • good
    • 0

床ドンされて手を抑えられるのはいいですよね


かっこいいって思います笑
    • good
    • 1

バックでアナルを見られながら鬼突きされると気が狂いそうになります、心身ともにまったく勝てる気がしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー!

お礼日時:2020/05/16 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています