dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも性欲があって、ムラムラとしてしまいます、、20代男です。
オナニーして一度射精すると直後は落ち着きますが、ちょっと時間がたてばまたムラムラとなってきます、、
毎日一回以上は射精しないときついです、、 時間がある日は4、5回やってしまう日もあります
我慢しようとすると、女性を襲ってしまいたくなるくらいムラムラとなってしまうので無理でした、、
中学くらいからこんな感じなのですが、自分は性欲が異常なのでしょうか、、
へんなことですみません、、

A 回答 (3件)

こんにちは。


性欲強すぎ。ちょっと異常です。
さて、対策ですが
>時間がある日は4、5回やってしまう
これがヒント。解りますか?
つまり、時間を無くしてしまえば良いのです。
社会人なら、ムチャクチャ仕事頑張りましょう。
ダブルワークでもかまいません。
余計な事を考える余裕が無いほど働きましょう。
お金をガンガン稼ぎましょう。
もちろん、使う暇などありませんから、ほとんど貯金しましょう。
お金を沢山持てば、良い女性と巡り合えるチャンスも増えます。
良い彼女をゲット出来れば、貴方の性欲も解消できます。
正攻法で頑張るのが一番です。
    • good
    • 2

20代なら、しょうがないです。


特に異常だとは思いません。
あまり我慢しない方がいいですね。
    • good
    • 5

.

「いつも性欲があって、ムラムラとしてしまい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています