dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は本当に男性の性器をなめたいとか、見たいとか思うんですか?それとも男性が喜ぶからやるんですか?

A 回答 (6件)

する時に、「舐めて」って言う前から舐めてくれる子は舐めるのが好きな子が多いと思います。


それ喜んで欲しいとか、口の中でも大きくなるのが嬉しいとか、理由は人それぞれ。
自分も喜んで欲しいから、嫁が逝くまでクンニしますよw
    • good
    • 4

正直舐めたいです。


By処女
    • good
    • 3

気持ちよくなってる姿を見るのが好き見たいですよ、家の嫁は

    • good
    • 0

.

「女性は本当に男性の性器をなめたいとか、見」の回答画像3
    • good
    • 1

喜びは分かち合わないと



自分だけ良ければという精神はダメです
    • good
    • 1

某女子はサービスと言っていました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています