電子書籍の厳選無料作品が豊富!

麻雀とかパチンコ。コロナに怯えてまでやらないといけないもん?www

A 回答 (7件)

自分だけは。

の典型ですね。精神病も病んでるし。
    • good
    • 0

医療用防護服着てやっていたので完璧。

その前に部屋全部消毒して。誰がやってたと思ているのですかw。
    • good
    • 0

仲間いればおもしろいよ やってる人たち健常者怯えていないよ


陽性でも症状出ない人たちみたい
    • good
    • 0

パチンコ依存の人なんかパチンコに人生賭けてる人も居ますから


コロナとか関係ないでしょうね
いずれ自滅するのもわかってないし
周りが見えない状況の人です
    • good
    • 0

麻雀とかパチンコ。

これって、ギャンブル。依存症の人が多いんですよ。
テレビのニュースで県を跨いで遣ってる人が居ます。 異常です。

それと過度のアルコール。これも依存症です。
他の回答者の人が回答してますが、依存症は精神的な病気。

だから、自分も感染? 家族や友達や子供に感染させたら大変。
なんて、微塵も感じてません。
異常。
    • good
    • 1

やる人は「怯えていない人」なんですよ。



怯えながらやる訳じゃない。
そして「万が一、自分が感染していて、他人に感染させたら」なんて考えも無い人なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうっすよね。それっすよね。怯えてすらいないんですよね。

お礼日時:2020/05/18 17:59

いや、やってる人達は怯えてないと思いますよ。



というか、「コロナと自分とは無関係」くらいに考えてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報