電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この期に及んでマスクをしてない人って顔色悪くないですか?
気のせいですかね?

質問者からの補足コメント

  • すいません、カテゴリー間違えましたがこのままでお願いします

      補足日時:2020/05/18 19:38
  • 少し神経質になり過ぎてたようですね
    皆様全会一致で「気の所為」で安心しました
    ありがとうございました

      補足日時:2020/05/18 20:49

A 回答 (5件)

気の所為だと思います。

    • good
    • 1

気のせいだと思いますよ。


マスクは強制ではないですし、この頃気温が高くなってしていない人が増えてきたと思いますが、だからといって顔色が極端に悪い方を目にしたことないですね。
    • good
    • 1

東京日野市では結構してない人いますよ。


人ロ18.5万人に対して累計感染者 19人

東京も三鷹から西は別世界です。
もうラーメン屋とかは夜8時以降もやってます。
    • good
    • 1

こんばんは。



気の所為でしょう。
    • good
    • 1

気のせいでは?少なくとも自分の周りにはいません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!