プロが教えるわが家の防犯対策術!

下ネタ注目です

フェラしてるときにスマホいじるやつどうおもいます?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます、はじめてのお付き合いでしたので何が当たり前でそうで無いのかわかりませんでしたがあれは酷いと確信できました、

      補足日時:2020/05/20 17:52

A 回答 (6件)

気持ち良すぎて早く出てしまうのを止めるために気をそらす必要があるんです。

若い時は特にそれが強い。

その気をそらす行為にもいろいろあると思いますが、意外な行動こそが贅沢な気分を味わえるものです。

これは性行為中に食事をしたりするのも同じです。

ただし、以上のような場合、パートナーの理解があってはじめてできるわけで、お互いの関係が盛り上がっている時のハナシですよね。

ご質問の内容からすると違うかもしれませんね。咥えてるモノの硬さで判断できるかもしれません。スマホいじりながらもギンギンなら我慢してるのかもですが、フニャったままなら論外ですね。
    • good
    • 4

ないわー


同性からしてもそいつはあかんわw
    • good
    • 1

感じてるのを隠したいとか?

    • good
    • 0

男か女かで変わるよね。

    • good
    • 0

出来ないだろ、普通!!

    • good
    • 0

女ですけどナイと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています