dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしいですが、


ローター代わりになるもの教えてください!

A 回答 (6件)

少々お高いですが、ドイツ製のウーマナイザーが良いですね。

    • good
    • 1

ケータイやスマホのバイブ機能や、電動歯ブラシ。


タオルに包みスキン等を被せたハンドミキサー等は如何?
    • good
    • 5

電動歯ブラシやハンディマッサージ器やスマホアプリのバイブ機能



添付画像はキャラクターモノのハンディマッサージ器
「お恥ずかしいですが、 ローター代わりにな」の回答画像4
    • good
    • 1

オーブントースターの網にアルミホイルを敷いてその上で焼いてはいかがでしょう。



…と、書いて画像を探して来たら気が付いた。
ロースターじゃなくてローターなのね。

・・・本題・・・

ハンドブレンダー

電動のかき混ぜ棒ですね。文字通り中をかき混ぜることができるでしょう。
…試したことないけど…

画像は
 https://www.amazon.co.jp/AGKupel-%E3%83%8F%E3%83 …
から借用
「お恥ずかしいですが、 ローター代わりにな」の回答画像3
    • good
    • 3

電動歯ブラシ

    • good
    • 3

スマホのバイブ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A