dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問失礼します。
やばい質問なのですが、
ドン・キホーテに売ってる
ピンクローターって
中学生でも買える
のでしょうか?
本当にキモくてすみません。

A 回答 (4件)

その店員さんによっては、黙認も有りますね。


売り上げ重視ですからね。

ドンキホーテは その売り場の責任者が実権を握っていますので、
販売価格・売り上げ も独断で決定できますので、ほぼ大丈夫かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 14:47

ドンキってそんなの売ってんだ、と驚きましたが


言われてみれば大人のおもちゃを買っちゃいけない法律なんて
ないのか(笑)・・・。

法的に違法なのは「成人が未成年と性交渉すること」と
「性交渉を営利目的にすること」・・・くらいなのか。

AVにモザイクがあるのもその本質は「性交渉で営利目的」なのが
違法なので「性交渉してるか判らない様にするためのモザイク」
って噂ですね。
そのあたりを掘り下げると「今まで誰かが逮捕されてきた案件の
争点っていったいなんだったのか」・・・司法の闇が伺えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 12:05

買えると思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 12:01

買えるぽいですよ


r18コーナーで無ければ、買えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています