dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問失礼します。
小学生五年なのですが、お金を稼ぎたいのですが、絵が得意なので絵を売ろうと思います。この絵はどれくらいで売れるでしょうか?

「質問失礼します。 小学生五年なのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 又、売るならなんのアプリがいいでしょうか?

      補足日時:2022/07/06 06:12

A 回答 (5件)

油絵ですか?綺麗ですね 色彩の才能はあると思いますよ


ただ画家の絵と言うのは絵の評価よりも誰が描いたかの値段なので
著名になるかどこぞのパレットクラブの会員になって
そのコネで画廊に絵を置いてもらうのがセオリですかね

あとはファンティアなどのサイトで作品を公開しつつ地味にアイテム増やしてファン集めて描いた絵を買ってくれる人が出来れば何とかなるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
絵って誰が描くがが重要なんですね。
凄い参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 06:43

>?どうゆうことでしょうか?



小学校5年生がここで聞く質問だと思えない
明らかに小学校5年生に成りすましたヒマ人!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に小学生ですよ。
(失礼な返答すみません)

お礼日時:2022/07/06 06:35

やっぱりそのくらいですよね…回答ありがとうございます!」←売るのなら もっと 感動する物を描きましょう

    • good
    • 0

せいぜい30円



しかも送料は あなた持ち・・でしようね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそのくらいですよね…回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/06 06:25

何人釣れるだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?どうゆうことでしょうか?

お礼日時:2022/07/06 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!