電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝るときって髪を結んだ方がいいとか
結ばない方がいいとか、
どっちが正しいんですか?

A 回答 (6件)

髪と髪が摩擦しない方がいいかな、と思って、てっぺんでゆる〜くシュシュでまとめて寝てます♪

    • good
    • 0

ばらけないようにする程度で十分です。



ナイトキャップでまとめても良いでしょう。
    • good
    • 0

私は結ばない方が良いと思います。

朝起きた時クセがついてしまいませんか?
正誤はないと思います。
    • good
    • 0

本来は三つ編みお下げ髪が好ましい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/21 20:43

私は結んでいないです。

結んで寝たらはげるって聞くし、髪留めの形かついてしまうからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/21 20:42

どっちでもいいと思います。

私は朝起きるとほどけてるのでしてません。人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝になるとほどけてますよね。
返信ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/21 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!